SSブログ

ビューティフルレイン 最終回 ネタバレ [テレビ]





ビューティフルレイン 最終回 ネタバレ


ドラマ「ビューティフルレイン」は9月16日が最終回の放送となります。


では、最終回の第12話のあらすじです。

木下圭介(豊川悦司)は、未来の美雨(芦田愛菜)の為にプレゼントを用意し、ボイス

レコーダーに彼女へのメッセージを録音しました。

そんなある朝、美雨は、父ちゃんの夢は何なのか、と圭介に聞きます。

美雨が毎日元気に楽しく大きくなってくれること、と圭介は答えるのでした。

すると美雨は、父ちゃんが父ちゃんのためにしてみたいことはないのか、と聞きます。

もし何かしたいことがあるなら、自分が叶えてあげたいのだと言いました。

美雨は、返答に困っている圭介に、今日中に考えておいて欲しい、と言いました。

同じ頃、中村家では、富美夫(蟹江敬三)が急病で入院してしまったお祭りの実行委員長

の代役を勝手に引き受けた為、妻の千恵子(丘みつ子)とケンカになってしまいました。

千恵子は、今年はバザーの当番なので、飲食屋台を仕切ることになる実行委員長はで

きない、と主張します。

しかし富美夫は、一度引き受けたものを断ることは出来ない、と引きませんでした。

結局、富美夫は実行委員長を、千恵子はバザー当番を担当し、娘のアカネ(中谷美紀)

が両方を手伝うということになりました。

そんな中、圭介は、一緒に旅行に行くことが夢だ、と美雨に話します。

箱根で、どうしても美雨に見せたいものがあるらしいのです。

圭介は、その話を富美夫達に伝え、もし可能なら今度の三連休に行きたいと相談します。

富美夫や千恵子は、不安を感じましたが、それを了承しました。

あくる日、圭介は、同じ工員の宗田清(でんでん)や勝田秋生(三浦翔平)と一緒に、

お祭りの屋台について打ち合わせをします。

するとそこに、圭介の主治医の古賀豊(安田顕)がやってきます。


美雨の亡くなっている母親の妙子役は、石橋けいさんです。

石橋さんは、1992年の「NIGHT HEAD」でデビューしました。

この「NIGHT HEAD」は、豊川悦司さんが出演し、注目を集めることになったドラマです。

石橋けいさんは、現在までドラマや映画、舞台などに出演し活躍しています。


「ビューティフルレイン」の最終回は、9月16日の夜9時から放送となります。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。