SSブログ

GTO 最終回 視聴率 [テレビ]





ドラマ「GTO」の最終回の、平均視聴率は、14.3%でした。

全11話の平均視聴率は13.2%で、これは今クールの連続ドラマの中では最高

の視聴率となっています。

この「GTO」は、1998年には反町隆史(38)さん主演で放送され、最高視聴率

35.7%を記録しましたが、今期の連続ドラマの中では最高とはいっても、今回の

「GTO」は、反町さん主演の時には全然かないません。

前回の反町さん主演の「GTO」が物凄く人気が高かったのが分かりますよね。



今回の「GTO」は、EXILEのAKIRAさんが主演でした。

AKIRAさんは、高校はサッカーの名門校私立磐田東高等学校に進学し、サッカー

部に所属しイギリス遠征なども経験しました。

ダンスは16歳から始めたようです。

芸能界デビューのきっかかは、2002年、クラブで踊っていたところを偶然見ていた

MAKIDAIさんとUSAさんの目にとまって、声を掛けられたことだそうです。

連続ドラマの主演は初めてですが、今までにドラマや映画にも出演しています。

2010年に公開された映画「半次郎」の舞台挨拶では、劇中でAKIRAさん

が披露した殺陣について、中村半次郎役の榎木孝明さんは「30年時代劇をやっ

てきたが、人の立ち回りを見て初めて鳥肌がたった。」と語ったそうです。

やっぱり殺陣などの激しい動きは得意なんでしょうね。


「GTO」は、スペシャルの放送が決定しています

スペシャルの放送は、10月2日21時から22時24分まであります。

公式ホームページによると、原因不明の放火事件で閉鎖の危機に瀕した

養護施設「スマイルダック」の再建を助けるために、鬼塚英吉と2年4組の

生徒達一緒になってが立ち上がるというストーリーのようです。

スペシャルならではの新キャラクターも登場するようです。

それが誰なのかはまだ発表されていません。

誰なのか気になりますね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。