SSブログ

京都地検の女 視聴率 最終回 [テレビ]





「京都地検の女」の最終回の平均視聴率は、10.2%でした。

前回の第7話の7.4%より2.8%上昇して、最終回は何とか

10%を超えました。

9月6日の放送で、今回の第8シリーズも最終回となりましたが、

これで終わりにして欲しくないですね。

まだまだシリーズが続いて欲しいです。



最終回の第8話では、益岡徹さん演じる池内刑事の高校の同級

生役で、梨本謙次郎さんが出演していました。

梨本謙次郎さんは、布施博さんも所属していたロックミュージカル

劇団のミスタースリムカンパニー出身です。

梨本さんは、最近では数多くのドラマに出演しています。


次回は第9シリーズとなりますが、放送は来年でしょうか?



テレビ朝日のこの木曜ミステリーの枠では、10月からは、真矢みき

さん主演の「捜査地図の女」がスタートします。

このドラマも面白そうなので、見てみようと思います。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。