SSブログ

三津谷葉子 週刊ポスト 画像 [芸能]





三津谷葉子 週刊ポスト 画像

三津谷葉子さん(27)が 8月12日に発売される写真集 「27+3」で初ヌードを披露して

います。


三津谷葉子写真集 「27+3」の画像は一部こちらからも見れます

http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51357850.html



現在27歳となる三津谷葉子さんが、「今の自分が出せる最大限のパフォーマンスを……」

という決意を持って撮影に臨んで出来上がったのがこの写真集 「27+3」です。

ヌードを初披露しているという内容も含めて、新境地に挑戦していて、三津谷さん自身も

「27歳の今だからできること。新しい自分と出会いたかったので、今回写真集を作ること

にしました。男性の方にはもちろんですが、女性の方、特に同世代の方にも見てもらい

たいです!」と仕上がりにはかなり自信を持っているようです。

3年前の24歳の時にセミヌードを披露していますが、今回のヌード撮影の為に三津谷さ

んは半年間、クラシック・バレエを取り入れたメソッドで鍛えており、そのボディーラ

インは他に並ぶ者がないほどの美しさとなっているようです。


元々三津谷さんは、女優を目指しており、小学6年生の時、ホリプロタレントスカウトキャ

ラバンに応募し、優秀賞受賞しました。

以前は水着の仕事ばかりが嫌になり、なかなか女優の仕事がないことから事務所と軋轢

が生じて、一時は芸能界引退も考えたようです。

そしてスターバックスに履歴書を送りましたが、面接で不採用となりました。もし採用され

ていたら芸能界を引退していたと語っているようです。

しかし、二十歳前ぐらいからグラビアの仕事も多くやるようになり、二十歳を過ぎてから

は、女優としてキスシーンやベッドシーンも演じるようになっていました。


今回発売の写真集の画像は、週刊ポストなどにも掲載されるようですが、じっくり見たい

人は、写真集を買って見てください。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120809-00000001-flix-movi


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。