SSブログ

高嶋政伸 美元 浪費 [芸能]





高嶋政伸さんと美元さんは、現在離婚調停中ですが、 美元さんはかなり浪費家で

あったということが、噂されています。

1日に東京家庭裁判所で離婚裁判が開廷されたようですが、その時に高嶋さんは

月の生活費を30万円から50万円に上げても美元は納得せず、「私は生活費100

万円、お小遣い9万円の109万円が必要な女なんだ」と声を荒らげたと語りました。

またある時、生ゴミをマンションの玄関前に置いていた美元さんに「においがするの

でベランダに置いたら」と注意すると「なぜゴミごときで時間を取られないといけない

のか」とまくし立てたとも話しました。

高嶋さんによると美元さんが機嫌が良かったのは結婚した10日ぐらいだったそうで

す。

高嶋さんは何としても離婚したいようですが、美元さんは、「修復は可能だと、さら

に確信した。離婚する理由が見つからない。」とあくまで、離婚はしたくないようで

す。

高嶋さん方は、DVを行っていたとしてテープが出ているようです。


ここまで泥沼化しているにもかかわらず、何故美元さんは離婚に応じようとしない

のでしょうか?

高嶋さんが何としても離婚すると言っている以上、関係を修復することは不可能

だと思えるんですが、、、。

離婚後の養育費のことなどの条件でもめるのなら分かりますが。

片方が、離婚したいといっているので、いくらこのまま一緒に暮らしたいと言っても

上手くいくはずがありません。

でも何故、美元さんが離婚を拒否しているのか理解に苦しみますね。

次回の裁判は、7月27日です。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000014-sph-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。