SSブログ

松井珠理奈 高校 菊華 [芸能]





松井珠理奈さん(15)は、名古屋市内の菊華高校に入学したようですね。



2012年6月1日、AKB48劇場で行われたチームK 6th Stage「RESET」公演に初

出演しました。

AKB48チームKとしての活動を本格的に開始しました。

松井珠理奈さんは、「体育会系、チームK、唯一のJK(女子高生)、15歳の松井

珠理奈です!」と自己紹介し、ファンの声援に涙ぐむ場面もありました。

「もっと、チームKさんが大好きになりました」と語りました。


松井珠理奈さんの高校進学に関しては、東邦高校とか、スポーツ選手など有名人

が多く通っている中京大付属中京高校などとも噂されていましたが、やはり菊華高

校のようです。


その菊華(きくか)高校は、愛知県名古屋市守山区にある学校法人菊武学園が経営

する私立の高等学校です。

全日制課程 普通科 (学校) 普通科 *普通コース *国際コース 情報ビジネス科 があり

ます。

菊武学園は、名古屋産業大学 名古屋経営短期大学 菊武幼稚園も経営しています。

偏差値は45で、愛知県内の高校では156校中103位です。

これから東京での活動が多くなるので、学業と仕事の両立が大変そうですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000039-sanspo-ent



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。