SSブログ

桝太一と彼女の流失画像 [テレビ]





日本テレビの桝太一アナ(30)の女性人気が急上昇しているようです。

29日発売の「女性自身」が、主婦320人から「好きな男性アナ」の人気投票を実施

し、安住紳一郎、羽鳥慎一、宮根誠司に続いて4位にランクインしました。

5位はフジテレビの伊藤利尋アナでした。



中高は麻布学園。東大農学部を経て、東大大学院農学生命科学研究科に進学しま

した。

自称・女性恐怖症で、周りが女子校だらけなのに、中高6年間で一度もバレンタイン

チョコをもらったことがないと、非モテをアピールしていました。

しかし、実際はそうではないようです。

麻布から東大に進学したイケメンだけに、入社当時から合コンでもモテモテだったそう

です。

昨年4月から朝の情報番組「ZIP!」の司会に抜擢され、視聴率では、TBSの「みのも

んたの朝ズバッ!」をすでに抜き、フジテレビの「めざましテレビ」も追い越しそうないき

おいです。

以前には、「桝太一と彼女の流失画像」というのがネット上で出回ったことがあったよう

ですが、こういう噂は本当かどうかは怪しいですよね。

昨年の2月25日には、一般女性と結婚したことを報道各社にファックスで報告しました

が、年齢など詳しいことは明らかにしていないようです。

「彼女の流失画像」というのは、その奥さんの画像のことだったのでしょうか?


桝太一アナは、日テレの社員でありながらカープファンを公言してはばからないそうで

す。「全国高等学校クイズ選手権」の中国大会の時には、カープのユニフォームを着て

登場したそうです。


桝太一アナは、落語もやっているんですね。
  ↓  ↓  ↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000006-nkgendai-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。