SSブログ

GTO ドラマ 最終回 2012 [テレビ]





GTO ドラマ 最終回 2012

フジテレビのドラマ「GTO」は、次回第11話が最終回となります。

では、次回最終回のあらすじの紹介です。


2年4組の担任として復帰した鬼塚英吉(AKIRA)に脳動脈瘤が見つかりました。

医師からこのまま放置すると命の保証はないと知らされましたが、生徒達のことが心配な

英吉は、弾間龍二(城田優)にも病状を言いませんでした。

一方、学苑の改革を推し進める新校長の大門美鈴(西田尚美)は、教師だけでなく生徒達

にもポイント制を導入すると宣言します。

このポイント制の為、文化祭を間近に控えているにも関わらず、学苑の生徒達から笑顔が

なくなってしまいます。

冬月あずさ(瀧本美織)は、生徒に話しかけても、校長から配布されたタブレットに集中

している生徒達を見て、心が見えなくなってしまうという危機感を覚えます。

同じ頃、職員室内でも自分の評価を上げる為、他の教師のマイナスポイントを報告しあう

という足の引っ張り合いのような状況が起こります。

そんな中、2年4組に大門の息子の渋谷翔(野村周平)が編入してきます。

英吉らは、翔がクラスを監視する役割を持って編入したことに動揺してしまいます。

その日の放課後、中庭で楽しそうに文化祭の準備を進める英吉と生徒達でしたが、その

様子を物陰から渋谷が見ていました。

翌日、渋谷から報告を受けた大門校長が、文化祭の廃止を決定します。

それを知った英吉は、大門に抗議しますが、「学苑再建の為に無駄な時間をさく猶予は

ない。」とすぐさま断られ、「(気に入らなければ)別の職場をお探しください。」と

言われてしまいます。


新校長の大門美玲役の西田尚美さんは、モデルとして女性ファッション誌「Junie」、

「PeeWee」、「an・an」などで活躍していました。

特に「non-no」では同誌の好感度ランキング上位にいて、人気がありました。

1993年のテレビドラマ「オレたちのオーレ!」でドラマに初出演し、それ以降現在まで

に数多くの映画やドラマに出演しています。


「GTO」の第10話の平均視聴率は、11.7%で、前回より0.1%上昇しました。

最終回の第11話の視聴率は、もっと上がるでしょうか?

最終回では、大門が英吉をやめさせてしまうんでしょうか?

それとも、英吉は学校に残ることができるんでしょうか?

「GTO」の最終回、第11話は、9月11日22時から放送されます。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。