SSブログ

幽かな彼女 主題歌 SMAP [幽かな彼女 主題歌 SMAP]





フジテレビのドラマ「幽かな彼女」の主題歌はSMAPが歌う「Joy!」に決定しています。



このドラマは、香取さん演じる神山暁という中学校の教師が、杏さん演じる幽霊と、

学校に起きている様々な問題を解決していくというストーリーです。


最近ドラマでも活躍しているキスマイの北山宏光さんや、AKB48卒業後、初めての連続

ドラマのレギュラー出演となる前田敦子さんが出演しますし、生徒役では、ジャニーズJr.

の森本慎太郎さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんなども出演することで注目を集めて

います。


それにしても、最近のドラマには、ジャニーズがよく出演していますね。

次々と新しいジャニーズが出てきますね。


ドラマは、4月9日夜10時10分から1話の放送が始まります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000124-san-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。