SSブログ

夜行観覧車 最終回 あらすじ [夜行観覧車 最終回 あらすじ]





「夜行観覧車」の最終回のあらすじの紹介をしています。



最終回の放送は、3月22日22時からです。


それでは、最終回のあらすじです。



2013年の事件九日後のことでした。

「ひばりヶ丘」に報道陣を集めた良幸(安田章大)は、比奈子(宮﨑香蓮)を引きつれ、

「何が本当で、何が嘘か、この事件にについて、そして高橋家の人には言えない秘密」

について話し始めたのです。

一方、養護施設で保護されていた慎司(中川大志)は、TVで良幸が話しているのを見て

止めろと叫んでいました。


刑事の結城(高橋克典)に保護された良幸と比奈子は、慎司と再会を果たしましたが、

慎司は良幸会うとすぐに良幸につかみかかりました。

そして、慎司は事件の真相を語り始めました。


その時、リビングで良幸の会見を扱ったニュースを真弓(鈴木京香)、啓介(宮迫博之)、

彩花(杉咲花)は見ていました。

3人とも釈然としない思いでいる中、啓介の携帯の着信ランプが点滅しました。

啓介がこっそり玄関から出てくると、通りに携帯を持った結城が立っていたのです。

結城を見た啓介はびっくりしました。


次週が最終回ですが、真犯人が誰なのか、真相は一体どういうことなのか気になりますね。

「夜行観覧車」は毎週見ていたので、もう終わってしまうのかと思うと、残念ですが、

どんな結末を迎えるのか、楽しみです。

ドラマも次々と最終回を迎えています。

4月からはどんなドラマが始まるんでしょうか?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。