SSブログ

相棒11 キャスト [テレビ]





相棒11 キャスト

10月から始まる『相棒season11』は、新キャストも発表されています。

水谷豊さん(60)が演じる特命係の杉下右京の新しい相棒の甲斐享は、成宮寛貴さん

(29)が演じます。

そして、その恋人の笛吹悦子役は元宝塚の花組トップスターの真飛聖さん(35)が演じ、

甲斐の父親で警察庁次長の峯秋役は石坂浩二さん(71)が演じます。

水谷さんは「個人的には還暦を迎え、また“ここからスタートだ”と思っていましたし、

新メンバーを迎えて、新たな『相棒』をお見せ出来ると思っている。」と話しています。


今シリーズから出演となる真飛聖さんは、2009年に宝塚歌劇で『相棒』が舞台化された際

に杉下右京を演じていて、ドラマ本編のレギュラー出演が決まって「嬉しくて泣いてしま

いました」と語っていて、さらに「自分の中にまだ右京がいるのか、撮影が始まってまだ間

もないのですが、水谷さんのことを初めてという感じがしない」とも話しています。




現在、公式ホームページは、前回の『相棒10』のホームページのトップページに『相棒

Season11』の画像だけがトップページにあり、詳細についてはまだ掲載されていないよう

です。

その他のキャストは、以前と変わりないと思います。

川原和久さん、大谷亮介さん、山中崇史さん、六角精児さん、片桐竜次さん、小野了さん、

山西惇さん、神保悟志さん、鈴木杏樹さん が出演するはずです。


『相棒season11』の初回の舞台は、香港・日本総領事公邸です。

香港警察も踏み込めない「聖域」で事件が起きます。

『Season2』でのロンドン以来、10年ぶりの海外ロケとなっています。


初回は10月10日にスペシャルで放送されます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。