SSブログ

森高千里 子供 青学 [芸能]





森高千里さん(43)の子供は、青学(青山学院)に通っているようですね。

青学は他にも芸能人の子供が多く通っています。

三田寛子さん、木佐彩子さん、江角マキコさん、桑田圭祐さん、山下達郎さんなどの子供が

通っているようです。

その中でも、木佐彩子さんは、青山学院の高等部と大学の出身ですし、桑田圭祐さんも青山

学院大学に通っていました。



森高千里さんは、デビュー25周年を迎える25日に動画投稿サイト「YouTube」に「森高千里

公式チャンネル」を開設することが24日、発表されました。

目玉は、デビューした1987年から99年に発表したシングルとオリジナルアルバムに収録さ

れたほぼ全曲にあたる200曲を、本人がセルフカバーする企画です。

その動画を7月下旬から1年かけて配信される予定となっており、アルバムにはないレアな

曲も発表されるそうです。

また8月8日には、1999年までのシングル楽曲全45曲を収めたシングル・コレクション「ザ・シン

グルス」も発売されます。

それに先がけ、配信未発売のヒット曲「17歳」や「私がオバさんになっても」など1992年までの

16枚のシングル曲を25日からレコチョクで配信します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000015-sanspo-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。