SSブログ

酒井法子 現在 住居 [芸能]





酒井法子は、現在は下町の方に住居があるようですね。

酒井法子は、覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、現在はまだ執行猶予期間中です。

その酒井法子を支援してきた建設会社会長の富永保雄(とみなが・やすお)さんが20日、

肝臓がんのため74歳で死去し、23日夜、都内で営まれた通夜に、酒井法子も参列しまし

た。

酒井法子 Best Selection

富永さんは酒井法子の継母と40年来の親交があり、芸能界復帰を強く望んでいたこと

でも知られ、「会長は、女優復帰を望んでいるのでは?」との質問には、「ハイ」としっかり

した口調で返答しました。

この日は「会長への恩返し」という言葉を何度も繰り返し、執行猶予が開ける今年の11月

以降に、女優復帰を目指しているということなのでしょうか?


現在は群馬・創造学園大学で介護福祉を通信教育で学んでいたはずですが、介護士に

なるという気持ちはなくなったのでしょうか?

気持ちがなくなったというか、もともと本気で介護の仕事に就こうという気持ちはなかった

のかもしれませんね。

芸能界にいて、年収が何千万円もあったような人が、一月20万円ぐらいのきつい介護の

仕事がやれるとは思えませんよね。芸能界にいて、テレビ1回CMに出演して何千万円も

ギャラがもらえたりということを経験したら、やはりもう一度芸能界でという気持ちが出て

くるんじゃないでしょうか。


本人は女優復帰を考えているようですが、実際には無理なのではないでしょうか?

執行猶予期間が終了したからといって、すぐに女優復帰を世間が許すとも思えません。


それに、酒井法子の弟が、酒井の元夫の父親が経営するスキーショップで、「姉の逮捕は

元夫の責任」「そのため自分の妹が入院した」などとショップの従業員を脅迫した疑いで3

月27日に逮捕されていることもマイナス要因だと思われます。

さらに、本人も、薬物使用の発覚を恐れて子供を残したまま逃走したこともあり、世間的に

も非常にイメージが悪いです。


女優に復帰するよりも、本当に介護士の資格を取って、介護の仕事をした方がいいと思い

ます。

酒井法子という女優がいなくなったからといって、ドラマ界や映画界に損失などありません

ので。














スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。