SSブログ

橋本愛 前田敦子 [芸能]





橋本愛さんは、前田敦子さんに似ているとネット上で話題になっていますね。

CYZO×PLANETS SPECIAL PRELUDE 2011


画像によっては、前田敦子さんに似ていると思えるものもありますね。

その橋本愛さんは、5月12日(土)から公開される映画『リング』シリーズの完全最新作

『貞子3D』で、貞子役を演じていることでも注目を集めています。

初日の舞台挨拶では、主役の石原さとみさんらとともに出演し、「かなりヘビーな役を演

じさせていただきました(笑)。ラストしか登場しませんが、ぜひお楽しみに。」と語りまし

た。

橋本さんは、現在16歳で、2008年、母親が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」

にてグランプリを受賞し、芸能界デビューしました。2009年頃からモデルとして活動し始め、

女優としても活動しています。2010年、映画『告白』に出演し、クラス委員長の役を演じて

注目を集めました。


『リング』シリーズでは、過去には中谷美紀さん、木村多江さん、仲間由紀恵さんなどが

貞子を演じていて、今回の貞子役で、橋本さんも女優としてブレイクするかもしれません

ね。

橋本さんは、この『貞子3D』の他にも、現在公開中の水谷豊さん主演の映画『HOME 愛

しの座敷わらし』にも出演していますし、今年公開予定の映画では、『劇場版 BLOOD-C

The Last Dark』、『 スープ〜生まれ変わりの物語〜』、『Another アナザー』、『ツナグ』

に出演していますので、既に、女優としてブレイクしつつあるのかもしれません。

今後の橋本さんの活躍に期待したいです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000002-eiga-movi





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。