SSブログ

山下久美子 子供 父親 [芸能]





山下久美子さんの子供の父親が誰なのか話題になっているようですが、父親は布袋寅泰さん

ではないようです。

THE HEARTS


1997年に山下さんは布袋さんと離婚し、2000年にはシングルマザーとして双子を産んでいま

す。何故結婚しなかったのか、父親が誰なのかは明らかにしていませんので、子供の父親の

ことは分かりませんね。

二人が離婚することになったのは、今井美樹の略奪愛が原因だと言われています。

しかし布袋さんの著書「秘密」では、今井さんの略奪愛については否定し、今井さんと出会って

いなくても、山下さんとは離婚していただろうと書いています。

今井さんが布袋さんの音楽性に惚れ込み、周りのスタッフは、「布袋さんの音楽は今井さんに

は合わない。」と言ったにも関わらず、今井さんが布袋さんに2曲作曲を依頼し、それに対して

布袋さんが7曲作曲してきたことから関係が出来たようです。

布袋さんは1999年に今井さんと再婚していますが、2004年には俳優保坂尚輝さんの妻であっ

た高岡早紀さんとの不倫疑惑が報道されています。


山下さんは、2005年にアルバム「Duets」をリリースして以降、アルバムやシングルを出してい

ません。2011年6月11日の本人のブログでは、「いろんな事を考えてちょっとお休みすることに

しました。みなさん、これまでありがとう!また、いつの日か音楽の神様が微笑んでくれる日ま

で元気に暮らします。」とコメントしており、現在は無期限休止中のようですね。

またいつか、活動を再開してもらいたいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。